パールジェルで角質ケア♪

こんにちは

茨木店の勝山です

最近はじめじめしたお天気がつづいておりますね…

そろそろ梅雨も明けるころかと思いますが、皆様紫外線対策はお済みでしょうか??

本格的に日差しが強くなる前に、しっかりUVケアのご準備を!!!

さて、UV対策ももちろん大切なのですが、他のスキンケアももちろん大事ですよね

私は最近角質が溜まりやすくなっているので、毎日自宅で角質ケアしております

そこで登場するのがパールジェルです!!!

こちらのピーリングジェル、お肌にとっても優しい成分でできているので、毎日ご使用いただけるんです

さらにローヤルゼリー、スクワラン、ヒアルロン酸といったお肌にとってもうれしい成分が透明感のあるお肌へと導いてくれますよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。