毛穴・にきび気になりませんか!?

こんにちは明石店の松井です

ここ2.3日で急に暑くなってきましたね
皆様、体調を崩されたりされてませんか?


私の体はピンピン元気です…が…気持ちはどんよりなんです

その原因はニキビ!です
現在肌改善のためにターンオーバーを早めるプロレチノを使っており肌トラブルが起きやすい時期なのです
この反応をリアクションというのですが、リアクションは人それぞれなので皮むけが起こったり何も感じない方もいらっしゃいます
とても辛い時期ですが、その先には綺麗なお肌が待っているので、私もしっかりケアして肌改善していきたいと思います


もう一つの悩みは毛穴!です
最近暖かくなったせいか毛穴の開きが気になります・・・・
そこでVCセラムを使い始めました

VC


ビタミンCの美容液なので、毛穴をキュッとしめてくれ、ニキビにも効果があります

s-花

使用1回の変化です↑(上:使用後 下:使用前)
1回で毛穴が目立ちにくくなりトーンも上がりました


塗った瞬間スッと肌に入っている感覚がわかり毛穴の開きも改善してきました

トラブルに多い毛穴、ニキビを気にしなくて良い綺麗なお肌で夏を楽しみたいですよね

 

明石店 松井s-松井さん写真

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。