野菜をおいしく♪

皆様こんにちは堺東店の芦田です♪

やっとセミが鳴き始め夏らしくなって参りましたね

暑い夏!食欲がなくなるという方の声も良くお聞きします

でも食べるもので体が作られるので、食事は欠かせないものですよね

ではそのお食事を毎日バランスよく摂れていますか?

なかなか毎昼食でサラダを必ず持参しています

もちろんサラダといってもただのサラダではなく!

 

ジャン!ベジαにつけた野菜を使ってサラダを持っていっています

IMG_1815

ベジαにつけること10分

↓↓

IMG_1818

ぱっと見た感じは分かりにくいですが

↓↓

IMG_1816

光の当たり具合で表面に油のようなものが

野菜の表面にはワックス・農薬などがついていたりと

洗っただけでは取れない有害なものがついているんです!

ベジαではこういった要らないものをとり、野菜本来の栄養分を摂れるようにします

野菜もしゃきしゃきと本来の甘みもでてすごく美味しくなります

これからもベジαをどんどん活用していきます♪

 

堺東店 芦田

asi23

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。