素敵な場所見つけました♪

 

こんにちは明石店の竹本です

 

 暑い日が続いていますが

 紫外線対策は出来ていますか??

 

 紫外線がお肌の老化の8割の原因とも言われています

 

 サングラスに帽子、日傘、アームウォーマーでしっかり対策しましょう

 もちろん一番大切なUVの塗り直しもしてくださいね

 

 

 私は動物園が大好きで良く行くのですが

 これからの時期は、暑くて日焼けも気になる・・・

 

 そんな事を思っている時に

 明石店の喜来さんが素敵な場所を教えてくれました

 

 神戸動物王国です

 

 元々、花鳥園だった場所が動物を増やしてリニューアルしたみたいです

 

 沢山の動物と触れ合え、ショーなどもしていて、お花も綺麗で

 とっても楽しかったです

動物

 

カピバラなども触れます

 

 そして、一番の魅力は室内ということ(笑)

 

暑さや日焼けをそんなに気にせずに楽しめます

 (室内といっても窓を突き抜けて紫外線は降り注いでいるのでUVケアはして下さいね)

 

 本当にお勧めなのでぜひ足を運んでみて下さい

 

DSC_0180                                              竹本

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。