BODYケア体験談!!

こんにちは

梅田店の奥村です

本日は梅田店の通われているM様をご紹介いたします

昔から少しぽっちゃりしていたM様は痩せる!というより最初は肩こりが酷くて、コリをほぐして欲しいという事で来店されました。

でも、通っているうちに身体が軽くなり、【ここなら痩せられるかも?】という気持ちに変わっていき

今ではなんと!!来年のコンテストに向けてもっとキレイになろう!!と頑張ってくださってます

ここでM様からのコメントも動画で頂いていますのでここに載せたいと思います

YouTube Preview Image

私たちもコンテストに向けて一生懸命頑張って行きたいと思います

またM様からのコメントも掲載させて頂きます

img013

 

 

 

 

 

 

DSC_0022

 

 

 

梅田店 奥村でした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。