お花で華やか

こんにちは 明石店の松井です☆
台風ですごい雨と風ですね
外に出られる方はお気をつけください

梅雨はジメジメして気分が下がりませんか?
私は体がベトベトしたり湿気で髪がうねってどんよりです

ですが、部屋に小さなお花を飾ってみると何だか気持ちも華やかになりました
自分の気分を上げるには見た目も重要なんですね~!
たしかに肌の調子が良かったらいつもと同じような日でも楽しく感じたりしますよね

梅雨を通してそんなことを感じました(笑)

ここで私のプチ情報を・・・・・

 

学生のときからフラワーアレンジメントをやっているんです
意外ですか!?笑

s-hanas-FLOWER

友達の誕生日やお祝いのときに小さなアレンジをプレゼントするとすごく喜んで貰えて嬉しいので、今も細々と続けています
女性はお花が好きですよね

何となく気分が上がらないときは是非お花で癒されてください♪

 

明石店 松井s-松井さん写真

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。