信じてよかった☆

何でパトラをお選びくださったのですか?とお聞きしたら、「なんだか一生懸命しゃべってはるし、ほんまにきれいになるんかなあと思って・・・」とパトラに通うことを決意してくださったT様
やるからには言われたとおりに!ときちんとご来店&ホームケアでこんなにきれいになられました。
すばらしい
今ではもっともっときれいになるために月に1回メンテナンスでご来店いただいております
T様、写真掲載ご協力ありがとうございました。
 


 


                                           森岡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。