パワーの源☆

こんにちは、池田店の間野です

私事ですが、先日万博公園で行われた

DREAMS COME TRUEさんのライブに行って参りました

image1

 

 

 

 

 

 

 

野外でのライブだったので、とっても暑い

台風で天気も心配していたんですが、

思ってた以上に天気も良くて、日差しがとてもきつかったんです

しかし!!!!

私はしっかりと日焼け対策

前回お話したように、目から入った紫外線に反応して

シミができないように、サングラスもばっちり

そしてサンカットスプレーをこまめに振ってました

 image2

 

完全防備です

 

 

 

 

 

楽しみにしていたドリカムさんの生声は本当に最高でした・・・

「一万回ダメでへとへとになっても、一万一回目はなにか変わるかもしれない」

日々、いろんなことがあります。

いろんな失敗をしてしまっても諦めずに頑張れば、何か変わるはず!!

音楽の力って素晴らしいですね

わたしも、ドリカムさんにたくさんパワーをいただいたので、

さらにさらに頑張っていきたいと思います

そして、私もひとりでも多くの方に、パワーと幸せを送ってあげれるような存在に

なれるように、精進してまいります

 

家に帰るとしっかり水素パックと、TR50ローションで

しっかりと全身のケアをしました

日焼け直後のケアが大切です!!

日焼けをされた方は、なるべくすぐにサロンへお越し下さい

池田店 間野mano1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。