海の日は皆でBBQ~!!

皆様こんにちは

梅田店の箱田です

先日は台風で大荒れのお天気でしたが海の日は

すっかり晴れていいお天気でしたね~

三連休だった方も多かったと思いますが

いかがお過ごしでしたか?

パトラは祝日お休みを頂いていて

海の日は皆でBBQを楽しんできましたよー^0^

場所はこんな大パノラマの絶景が眺めるところです

 

 

image4

 

実は社長宅にお招きして頂いたのです~!!

梅田店のほかにも池田店、岡本店、枚方店、茨木店のスタッフも一緒でした

 

PicCollage

皆で食べるBBQはおいしくて最高です~!

image2

 こんないたずらも、、、。笑

image1

社長のワンちゃんとグランドマネージャーのワンちゃん

なるちゃんまるちゃん

ぬいぐるみみたいにかわいくて皆の人気者でしたーIMG_6060

美男美女のかわいいちびっ子ちゃんも参加で

おおにぎわい~

なかなかこんなに大勢でBBQする機会がなかったので

とっても楽しく海の日らしい1日になりました

社長はこの日のために2日前から仕込みをして下さっていたとか、、、

お客様のことはもちろん、スタッフのことも大事に考えてくれる

素敵な社長に脱帽です

そしてパトラスタッフはやっぱり皆明るくてにぎやか

また本日よりエンジンフル回転で

にぎやかスタッフがパトラでお待ちしております

 

はこだ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。