バースデープレゼント

 

こんにちは

梅田店の田中です
先日、友達の誕生日だったので
私がパトラの商品の中で
大好きなマザーセルソープを
プレゼントしました
マザーセル
その友達はとても肌が敏感
お肌にあうソープがなかなかなく
いつも化粧品選びが大変
と言っていました
実は私も敏感肌で
市販に売られてる洗顔料を使ってた時は
肌がツッパった感じがありました
特に季節の変わり目はお肌がガッサガサ
でも
パトラのマザーセルソープを使い出してからは
お肌の乾燥やツッパりもマシに
ニキビもできやすかったのですが
できても酷くならずにす〜っと治っていきます
ニキビ跡もマシになった気が、、、
私の肌を変えてくれた
マザーセルソープ
こんな体験談を友達に話すと
使うのが楽しみ
とすごく喜んでくれました
この大好きなソープを
たくさんの人に広めたいです

友達のお肌も良くなるといいなぁ〜

 

 

 

ta

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。