夢の国・・・

こんにちは

先週堺東店スタッフで東京ディズニーランドに行ってきたのを倉田マネージャーが紹介

して下さっていましたね

台風と言われていたのにお昼からは晴天とっても楽しむ事が出来ました

そもそも私がディズニーランドを好きになったきっかけは・・・倉田マネージャーなのです

私は絶叫の乗り物に乗れないのですが2年前に社員旅行で一緒に行った際にミッキーと写真を撮ったり

ショーを見るといった乗り物以外の楽しさを教えてもらいました

そこからは毎年ディズニーランドに行くようになりましたパークに入った途端本当に夢の国

3ninn

 

乗り物に乗れない私とマネージャーはお揃いのTシャツを買って楽しんでいました^^

お揃いのものを身につけるだけでワクワクしますよね

 

 

 

色んなキャラクターとふれあったりショーを見たり・・・

夜のマッピングショーもチケットが当たって指定席で見る事も出来ました

大好きな堺東店のスタッフと大好きな場所に行く事が出来て幸せです

dhizuni

hasi堺東店  橋本

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。