全体会議!!

こんにちは

梅田店の奥村です

先日、3カ月に一度の全体会議が行われました~~

そこではいろいろな表彰も行われるのですが・・・ななんと

わたくし、奥村は『コミュニケーションのいいスタッフ賞』を頂きました

FullSizeRender

 

 

 

 

 

 

 

これはいつも誰が表彰されるのか分からないのでドキドキなんですが・・・

自分の名前が呼ばれた瞬間本当に本当にびっくりしました

そして、さらにうれしかったのは・・・

IMG_6076

 

 

 

 

 

 

 

梅田店のスタッフみんながこぉ~~~んなうちわを私に内緒で作ってくれていたことです

私が休みの時にみんなが一生懸命作ってくれていたらしくて、休みあけ・・・朝の掃除で

なんかやたらとキラキラしているのが落ちているなぁ・・・なんて思っていたんです!!

そうしたらまさか私の為のキラキラだったなんて・・・とそれもかなりの感動でした

梅田店のスタッフ・・・本当にみんな大好きすぎるぅ~~

そして、前に出て表彰されても分かるようにさらにこんな感じで目立つお面とか作ってくれていました!!

せっかくなので私も席に戻ったときにつけて記念撮影

IMG_6079

 

 

 

 

 

 

 いかがでしょうか?この感じ!!これが梅田店です!!

そして、会議の後は恒例の二次会ですが今回は私や田中さんも担当でした!!

Mス●ーションを真似て司会が頑張ってくれて、最後にみんなでランニングマ~~ン!!

かいぎ

 

 

 

 

 

 

まさかの突然の声かけにも応じてくれた男性スタッフも一緒にランニングマンしてくれました!!

最後はみんなでキメポーズ

かいぎ

 

 

 

 

 

 

これからもお仕事やこんな出し物も張り切って頑張っていこうと思います!!

奥村でした。

 

IMG_6110

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。