美ST 9月号

こんにちは(^^)

皆様、雑誌は読まれますか

私は雑誌が大好きで毎月たくさんの種類の雑誌を読みます

美容雑誌や海外のものも見ますが、雑誌の年齢層も幅広く読みます

電子書籍は便利なのですが、読んでもなかなか頭に入ってこなくて本屋さんで購入することがほとんどです

今月発売されている 美ST9月号

b_story_20150717

 

 

 

 

 

「すっぴん美人は嘘をつかない」と言うなんとも気になる特集の中に

ドクターリセラが載っています

!cid_2@150717

認知度もかなり高まり、著名人の方もお使いの方が増えております

ご愛用者の声として

!cid_3@150717

フリーアナウンサーの魚住りえさん、作家の林真理子さんが載っています

お2人ともお肌綺麗ですよね

特集ページも大きくのっており、注目度がさらにあがっております

 

ぜひ本屋さんに行って 美STをご覧になってくださいね(^^)

 

本社教育部 堀田

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。