夏の日差しをブロック!

皆様こんにちは堺東店の芦田です

季節は夏!日差しが毎日痛いくらいになってきましたね

皆様はしっかりと日焼け予防されていますか?

IMG_1699

 

前回も紹介いたしましたが、私の日焼け予防グッズです

左から順に、

サンカットクリーム

前にある小さい物:トライアルのサンカットクリーム

ファンデオン

サンカットスプレー

ボディミルク

です

 お顔にはサンカットクリームを塗り、ファンデオンを振り、こまめに塗りなおし

身体もボディミルクの上からサンカットスプレーを振り、完璧ブロック!!

ふふふ完璧

と思いがちなのですが、なんと盲点!

美肌を守るための目が守られていません!

目から入る紫外線がメラニンを作る(ホルモンによる指示)んです!

なのでお顔、お身体にくまなく隙間なく塗っていても!

目から入る紫外線を予防しないとシミできてしまうんです

もちろん汗も皮脂も出るので、日焼け止めの塗りなおしもとても大切です!

そしてサングラスをかけてシミ予防していきましょう

美肌は一日にして成らず

日々の積み重ねで、お肌はかわるのでしっかりと予防、アフターケアしていきましょう

 

堺東店 芦田

asi23

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。