マイブーム☆★

こんにちは、池田店の間野です

暑い日が続きますね

電車や百貨店などに行くと、クーラーがすごく効いていて

はじめは気持ちいいんですが、だんだん冷えてきて

さむくなってきますよね

そういうのが続いて、足がむくみでむくむくに。。。

そんな私のマイブームを紹介したいと思います

こちら!!!!

 fut (32)

そう、足つぼマットです

足つぼには足のむくみをとってくれるのはもちろん、

血行も良くしてくれるんです

足を出す機会が増える夏、暑い日は続きますが、

案外足元は冷えてしまっています!!!

しかし、足つぼマットを踏み踏みするだけで

血行も良くなりポカポカ、足のむくみ・疲れも取れスッキリしますよ

ぜひ、足つぼマット試してみてください

池田店 間野hoi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。