堺東店で幸せなお声

 

 

PATORA堺東店に10年近く通ってくださっているお客様で

すっごく素敵な方がいらっしゃいます

はじめのお悩みはしみでした。サロンに通っていただくようになり、

おうちでのお手入れもこつこつ続けられ、今ではほんとーーに

お綺麗なS様

今では美しさを保つため、メンテナンスのため月に一回のお手入れなのですが

お孫ちゃんがいらっしゃるとは全く思わないほど年齢不詳なんです!

いつお会いしてもすっごく明るくて、お話が楽しくて、美意識が高くて

素敵すぎます

そんなS様から先日お喜びのお声をいただきました♪

佐野様 お声

 

「月1回ですが、パトラさんでフェイシャルのお手入れを

していただき気分もリフレッシュされ、お顔もリフトされ

張りもでます。すごいいやされます!」

 

 

 

こんな嬉しいお声をくださいました!

PATORAにきて美しくなり喜んでくださっていると思うとそれだけで

私たちスタッフは幸せな気持ちになります

S様のこれからの綺麗のお手伝いを精一杯させていただきます!

オランダ屋

 

堺東店  小野あきこ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。