夏=海+花火+紫外線

こんにちはっ枚方店の増原です♪

私事ですが、先日2日間地元島根へ帰って、夏の大イベント!!!

海と花火大会に行ってきました~

地元の海はそんなに大きくはありませんが、その分プライベートビーチのようで

とっても満喫できました

勿論、全身日焼け止めを塗り、さらにはつばの広い帽子と目からの紫外線吸収をさけるために

サングラスもかけ、バッチリです

海1

沖縄に負けないほどの美しさだと、島根県民は心の底から思っています。笑

umi

海3

 

こんだけ紫外線対策をしていても少しだけ焼けてしまったので、紫外線吸収力の凄さ、また

身をもって痛感です。冬場お肌が乾燥するのは、夏場にどれだけ紫外線に浴びたのかで決まって

きます。まだまだ遅くはありません!!しっかり守って冬場の乾燥なんてへっちゃらな土台作り!!

みなさまも一緒にがんばりましょう―

そして、夜はお待ちかねの、花火大会!!!島根と言って侮れませんよ~笑

※必見です!!!笑

 

花火1

 

花火2

 

花火3

 

花火4

 

花火5

まだまだ沢山写真撮りましたが・・・笑

やっぱり夏は最高ですね

お肌にとっては刺激の多い夏ですが、お手入れ方法一つでこれからのお肌が変わってきます!!

色々気になる方はスタッフまでお気軽にご質問くださいね ♪  ♪ 

いつもありがとうございます

mm

 

 

 

 

 

 

 

                            枚方店 増原美紅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。