やっぱりすごい

こんにちは 池田店の鈴木です。

先日、実家に帰った時のお話です(近くですのでほぼ毎日帰ってるのですが)

突然、母から 『あの石鹸ステロイド入ってないやんな?』

何が? 意味がわからなくて よくよく話を聞くと。。。。。

マザーセルソープで洗顔したら顔が白くなるから、おかしいと思ってとの事。

私の母は、美容にはかなり疎く・・・・ 

幹細胞とか説明してもわかってなっかたのでしょうね~

 

弟が化粧品メーカーに勤めてますので、 いつも山のようにお化粧品を送ってくれます

ですので母のお化粧品代は基本ゼローなんです。

ですが洗顔料だけはマザーセルソープを買ってくれてます(笑)  私も時々プレゼントしてますが

洗顔後のお肌が白くなり、しっとりするから怖くなって聞いてみたそうですよ。

何を言い出すかと思えば

でも 鈍感な母がお肌の変化に気づいてしまうくらいのソープ

やっぱりすごーいと改めて思いました

 

パトラでは、子供から大人までご使用頂ける安心・安全なものしか取り扱ってません。

間違えて、口にしても大丈夫ですよ

 

変なことばっかり言って(笑)

孫たちからも面白がられている天然の母のお話でした

 池田店 鈴木1108チーフ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。