PATORA IS WONDERFUL

こんにちは、塚口店の早川です
今日は自慢をさせてください!(笑)


3ヶ月に1度、パトラの全体会議があるのですが、夏は毎年7月。

そして毎回、ドレスコードがあるのですが…今年は『花柄のサマードレス』


ドレスだけではなく、花飾りなどヘッドドレスを飾ったりなど個性たっぷりで,

どのスタッフも気合いが入っておりました


塚口店のスタッフはこんな感じです

2015-07-22_23.34.39


からの、『鼻飾り』

1439136645280


誰も突っ込んでくれませんでした…


そんな全体会議では、毎回表彰式があり、なんと今回

塚口店のキャプテン!杉山が表彰されたのです~

1439136750996


表彰名目は、『社長行きハガキ賞』です。


毎月、お客様にお渡ししている社長行きハガキです


そのハガキにお客様からの感謝と御礼をパトラで一番頂けたのです。


杉山は沢山のお客様から厚い信頼を得ており、


『杉山さんに任せていたら安心。』


と、こんなに嬉しいお言葉を頂戴しております。


お客様も、私たちも幸せになれる関係が築けているのです。


素敵な賞を頂けた杉山キャプテンを誇りに想います


おめでとう!杉山キャプ!

1439136828513


そこで!
これはお祝いだと。


サブチーフとして一肌脱がねば!と、思い。


二次会で、私、変身しました。
倖田來未?さんに(笑)


盛り上げようと、セクシー衣装で・・・笑、躍りは作成し、毎日練習。
打ち合わせは当日。

1439136692514


なんとか、なるもんですね
私の頑張りっぷりに、杉山キャプも熱いエールを送ってくれていました。


そして、わたし、体張るのすきだなーと、染々思いながら舞台は幕をおろしました。


本当、私、とても元気なんです。お客様にもいつも言っていただけるのですが、


毎日 イキイキできているのは、やっぱりパトラでお仕事できて、素晴らしいチームワークができているスタッフの一員で幸せだからです。

ご来店してくださるお客様に沢山のパワーを注ぎ、どんどん綺麗になっていただけるよう

塚口店でお待ちしておりますので、是非お越しくださいませ


次の会議でもまたスタッフが表彰される事を願いながら、

オファーがあったときの事を考えている早川でした。(笑)

 

塚口店 早川

burogu

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。