UVカットしながらスキンケアを♪

夏本番!といった季節になってきましたね

強い紫外線も降り注ぎ、お肌への対策はバッチリでしょうか?

皆様はご自宅で朝と夜にスキンケアされてると思いますが、

肌は常に細胞分裂をしたり、生まれ変わったり動いています

今の季節は特に、外で紫外線に浴びたり、室内でも温度差の激しい冷房に当たったり、

ダメージを受けやすいですよね。。

 

そんな日中でも常にスキンケア出来る方法を今回お教えしますね

それは、この美容UVクリームを塗ってください

wdpok

そうです、ただの日焼け止めではありません

むしろ美容クリームに近いです

細胞修復を補う幹細胞エキスや、保水効果の高いプロテオグリカン

ゲルマニウムコラーゲンプラセンタエキスなど、、

一般の日焼け止めにはここまで入っていない

というほど美容成分が含まれているんですよ

それも、常に若々しく美しくいてほしいという社長をはじめ

エステティシャン全員の想いから出来たアイテムです

使用感も伸びが良くて本当に塗りやすく、

ファンデーションの色も付いてるので朝これ一本で大丈夫です

塗ると艶っぽく肌がなめらかに光りますよ

sdoh
何よりも、最近塗り続けて気付いた事が、、

夏場はよく冷房や汗をかいた後カサカサと小じわができる肌も

日中ぷるんと潤いが持続される事に気づき

友人にも、いつも涼しそうな顔してるね、化粧崩れしないの?と褒められました

サロンのドレッサーにて、テスターを置いてますので、皆様ぜひ試してみて下さいませ

塚口店 長野IMG_6740

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。