日焼けが怖くない♪

みなさま こんにちは明石店です

お盆はいかがお過ごしですか

 

私はこの夏、例年以上に外に出かけているのですが

 

全くと言っていい程、日焼けしていません

 

逆に肌の調子がとってもいいんです

 

こんなに アウトドアしているのにどうしてー

 

もう心あたりは アレしかありません

 

日焼け止め下地クリームを変えたんです

MONARIシリーズのTR50UVクリームに

 

通常のUV下地と違って美容成分がたっぷりはいっているからですね

何と6種類の美容成分が入っています

紫外線から肌を守ってくれるだけではないんですね

 

これで夏後半も 日焼けを気にすることなく

思いっきり楽しめそうです

 

                                       西澤

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。