美味しいもの一緒にこれ!

皆様こんにちは、塚口店の杉山です(*^◯^*)

皆様はこのお盆はどちらへ行かれましたか?
私は中学から大学の頃の友人たちといっしょに遊んでいました!
その中でもすっごく美味しかったのがサムギョプサル(*⁰▿⁰*)
豚肉を野菜で巻いて食べる料理です☆
image
みんなで食べるとつい楽しくて多く食べてしまいますよね……(❛ω❛)
そのあとはデザートを食べたり……。。
こういうお休みが続く日はいつもより量が多く、
しかも偏った食事が増えてしまいますよね(´・_・`)
お野菜が足りない、ミネラルがたりない!となると
人間の体は栄養を求めて、
「お腹すいた!!!」とメッセージをくれるので
食べたばかりなのにお腹が空くということは
体に栄養が足りていないとSOSを出している状態なのです><
実際にも私もお腹いっぱい食べたはずなのに
すぐにお腹が空いてしまい寝るまで空腹を我慢していました。・゜・(ノД`)・゜・。
体が欲している栄養自体もなかなか取りにくく、
1日栄養素どれだけ取ったか意識しつつ暮らすのは
正直面倒臭い上に難しいですよね(´・_・`)
そんな私の相棒✨
美的青汁です!!
image
青汁と聞くと苦くて不味いイメージですよね!
でも、この美的青汁めちゃくちゃ美味しいです(*⁰▿⁰*)
ペットボトルに入ったお水に溶かして持ち歩いて飲んでいます!
体にいいだけではなく、お肌にもいいので一石二鳥❤️
お野菜を取るのが面倒と思う方はこちらをお試しください(*⁰▿⁰*)
塚口店 杉山

 

IMG_4711-150x150

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。