まさに美魔女!!!

こんにちは、池田店です

タイトル通り、池田店にはたくさんの美魔女がいらっしゃるんですが、

今日はその中の一人、A様をご紹介させて頂きたいと思います

初回、ご来店されたのが2010年の2月。

セルライトやむくみがあり、身体もしんどそうでしたが、、、

あれから5年。

ooo

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現在60代になりましたが、そんな風に見えないお身体!!!

5年前のお写真と比べても、月日が経っているにも関わらず

むしろ若返っています

毎月メンテナンスで月1~2回来店してくださっています

パワフルでとても明るいA様

これからも美と健康のお手伝いを

誠心誠意させて頂きますね

これからもよろしくお願いいたします

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。