京都に行ってきました

こんにちはパトラの佐藤です

お盆に京都へ行ってまいりました

ちょうど8月中旬に見頃のひまわりが咲いていたり。。。

 

 

 

IMG_2325

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は残暑で日差しも凄く強かったんですが

一歩『竹林』に入ると背の高い竹が日傘になって

それだけで、涼しく感じたり。。。

 

 

 

IMG_8417

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鴨川沿いの川床で涼みながら

昼間とは違った景色を眺めたり。。。

 

 

 

 

IMG_3832

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きれいな景色をたくさん見て

とっても癒された1日となりました

 

そんな中でも、今回は

お寺のお庭に凄く感動しました

 

 

 

IMG_8211

 

 

 

 

 

 

 

 

お庭の緑がなんとも言えません

池の周りの薄い緑とその奥に広がっている山の濃い緑が

グラデーションになって一体化しているんです

こうやって庭以外の外の景色を借りてダイナミックな景色にすることを

『借景』というみたいです

こんな繊細な工夫が出来る日本て素晴らしい!と感動しました

 

これからも借景のように、お客様のお悩みに対して

細かいところまで気付いてキレイのお手伝いをさせて頂ける

エステティシャンを目指します

 

 

 

 

DSC_0735

 

 

 

 

 

                                               岡本店    佐藤有希

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。