スペシャルケア♪


こんにちは

 
池田店の西垣です
 
 
先日お休みに山梨県北杜市のひまわり畑に行ってきました
 
 
 
 
 
himawari2
 
 
 
 
 
このひまわり畑は60万本ものひまわりが見渡す限り一面に咲き誇ります
 
 
とってもきれいでした!!
 
 
ひまわりは「向日葵」と書くように太陽が大好きなお花です
 
 
この日もとてもカンカン照りで、ひまわり達も元気に太陽に向かって咲いていました
 
 
紫外線はかなりきつかったですが、ひまわりってとても夏らしい素敵なお花ですよね
 
 
 
 
 
 
 
himawari4
 
 
 
 
 
 
 
でも、紫外線はたっぷり浴びてしまったので、その日ふおうちでしっかりスペシャルケア
 
 
 
スーパーホワイトマスクです
 
 
お肌のお手入れはしっかりして、今日浴びた紫外線はなかったことに…
 
 
 
このマスクの主成分は、
 
☆新美白成分のギガホワイト
 
☆最強の抗酸化成分のピクノジェノール
 
☆透明感アップのαアルブチンβアルブチン
 
☆弾力を与えるサトザクラハナエキス
 
 
 
そして成分だけでなくマスク自体もバイオセルロースという自然界で最も細かい繊維で出来ているので、
 
触り心地はツルツルなめらかで、ピタッとお肌に密着します
 
 
 
マスク 手
 
 
 
 
普通、マスクってお顔に貼ってもすぐとれてしまいますよね
 
 
 
すぐとれなくても、動いてるとはがれてしまう場合が多いかと思います。。。
 
 
でもこのスーパーホワイトマスクは動き回っても優れた密着力で剥がれ落ちることはありません!!
 
 
それも私の大好きなポイントです
 
 
一回でもお肌の変化を感じられるものなので、
 
皆様もぜひスペシャルケアとして使ってみてはいかがでしょうか
 
 
 
11081108S

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。