モナリピールスタッフ体験談

こんにちは岡本店の佐藤です

 

 

先日ダイビングに行ってまいりました

 

 

 

IMG_8771 

 

 

 

 

 

 

IMG_6394

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_1477

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ずっと楽しみにしていたダイビングですが

その分、日焼けが怖くて。。。怖くて。。。

必殺日焼け止め2度塗りの技を使いました

 

 

今までも、今日は焼けそうと思う日はUVブロックを2度塗りしていたんですが

どうしても白浮きや、顔が重くなって乾燥してしまったり。。。

でも後でシミになることを考えると怖くてずっと我慢していました

 

ところが。。。

TR50UVを塗ったところ、そんな悩みが嘘のように

少しピンクベージュがかっているので白浮きも目立たず

のびがすっごく良く

あの乾燥がどこへやら

一瞬で、とりこになりました

 

いつもこのメンバーで外出するときは

すっごくハードでアクティブなのでUVを2度塗りしていて

特に口まわりが乾燥から皮剥けのようにパリパリ。。。

友人に乾燥してると毎回のように言われていたんですが

 

今回はそんなことも言われず(笑)

日焼けもせずに楽しめました

 

 

IMG_1285

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おわかりいただけますか

この違い

画像では伝わりにくいですね

一度、是非スタッフへお声かけくださいませ

 

 

 

DSC_0735

 

 

 

 

 

                                          岡本店     佐藤有希

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。