モナリピール体験談

こんにちは岡本店の佐藤です

 

この時期は紫外線がとっても多く出ていて

日焼け止めをしっかり塗っていただいている方も

多いかと思います

 

しっかり塗れば塗るほど毛穴がつまってしまう。。。

なんて経験された方いらっしゃいませんか

 

 

 

 

kea-pack

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はもともと紫外線を吸収しやすく

すぐに黒くなってしまうんです

 

そのためにも日焼け止めは365日、必須アイテムなんですが

夏場は汗も出て皮脂、日焼け止めが混ざって

毛穴のつまりが悩みでした

 

クレンジングをしっかりしていても

取れきらない毛穴のつまり。。。

 

今年もまたその季節が始まるんだ。。。

と覚悟していました

 

が、そんな悩みが嘘のようになかったんです

毎朝ピカピカの肌に驚きました

 

今までのホームケアにプラスしたものは1つだけ。。。

 

 

 

 

DSC_6665

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうご存知の方も、たくさんいらっしゃるかと思いますが

モナリピールです

肌の上の余分な汚れだけに反応してくれて

お肌の上にのせて軽くなじませるだけで

ポロポロと汚れを吸着してくれる、すぐれものです

今年の奇跡はこのアイテムのお蔭だったんです

 

 

同じお悩みをお持ちの皆様、是非

この奇跡を試してみてくださいませ

 

汚れを吸着してくれるだけでなく

コレでもかっと言うほど栄養成分がたっぷり入っているので

使用した後はお肌がモッチモチになるんですよーーー

 

 

 

 

DSC_0735

 

 

 

 

 

 

 

                                                  岡本店   佐藤有希

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。