今では一番大好きな時間♡♡

こんにちは枚方店です。

本日は美肌造形フェイシャルケアに通われ

アクア、モナリシリーズをご使用のお客様をご紹介致します。

いつも可愛いお洋服で歌うことと料理が得意なM様

可愛い笑顔で話し方も柔らかく、スタッフ皆癒されています

そんなM様は今年の5月にパトラに来店されました。

一番のお悩みはにきびが出来やすいということ。

毛穴と赤みが出やすいのを改善していきたいということで

美肌造形フェイシャル(ダブル)15回

アクアシリーズでスタートされました。

月2回必ずケアに来てくださり,こちらがお伝えしたことはすぐに実行してくださるM様

美意識が高く、ケアに来られるたびにお肌が綺麗になっていきました

通われて2ヶ月のビフォーアフターですが肌のハリ、ツヤはもちろん,毛穴がしまりトーンも明るくなっていますね

まだ2ヶ月の結果なので、これからさらに美しくなっていかれると思うととても楽しみです

今後も精一杯お手伝いをさせていただきます

 

BABA 一ヶ月

 

 

コメント

コメント

にきびのできる量がすごく減りました。毎年夏になると蚊にかまれたみたいなかゆいものが

出てきてたけど、出なくなりました。透明感も出て、前よりお肌がツルピカになりました。

スタッフの人も、色々よく聞いてくれ、クレンジングの仕方とかも教えてくれるので

嫌いだったメイクオフも今はすごく楽しい♪です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。