夏の日焼けをなかったことに!

 

おはようございます!

今日は外に出るといつもより少し涼しく感じました

お盆も過ぎ、徐々に気温が下がってきているようですね!

皆さんは、この夏どこに行かれましたか?♪

海でバーベキュー?

川でラフティング?

お買い物?

涼しい室内でまったり?

お子さんのスポーツの付き添いなんて方も~~

どれもいいですね~☆★

これからお出かけという方もおられますよね

 

そこで、どんな方にもお伝えしたいこと!

それは、この時季の紫外線ダメージはこれからの秋・冬の肌を

老化させるということ!!

 

お肌が赤くなっていたり、毛穴がいつもより目立っていたり、

カサついていたり、ごわついて固くなっていたり、、

それはお肌が苦しんでいるサイン(><)

 

早くお肌を助けてあげなきゃーーー

そこで登場するのはスーパーホワイトエクストラ!!!

この美容液はほsSWんっとうにすごいんです!

メラニン吸収をなかったことにしてくれるフラーレン

抜群の美白作用をもつギガホワイト、αアルブチン APPS

などなど!素晴らしい成分ばかりが入っています★

成分にこだわったからこそできる美白術!

 

 

いやいや!私は肌がヒリヒリするくらい焼けたの!

今すぐにどうにかしないと大変なの!!

という方!にはさらに即効性のあるスーパーホワイトマスクを!

スーパーホワイトエクストラのマスクバージョンです!!

なななんと一枚のマスクに美容液一本分が入っているんです(・з・)わお

しかもなんと引きあがる!

スタッフも外に出た日は一年中!使ってしまう最強マスクです

 

詳しいことはスタッフまで~~~♪

小野さん

日中は暑いですので水分をこまめにとって

体調崩されないようにてくださいね!★

     堺東店  小野あきこ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。