最近のお気に入り♪

こんにちは

枚方店の網干です。

私の最近のお気に入りの商品をご紹介させていただきたいと思います。

それは!!

IMG_9373

今月から出たモナリシリーズのUVクリームです

 

入社する前は、市販の日焼け止めを使用していましたが

顔にニキビができやすく、市販のものはどれも合わなかった私のお肌。

入社してからは、リセラのUVブロックを使用しにきびができることも減りました

ただどうしても白っぽくなってしまうため、ファンデインと混ぜて使っていました。

モナリのUVクリームはピンクがかったお色みなので肌になじみやすくよくのびます。

使用して一番実感したことは皮脂が出にくくなりました

汗をよくかいた日は、翌日になると肌のざらつきがあったのですが、今では全くありません。

紫外線から守るだけでなく

細胞を増やしてくれる幹細胞

細胞を老化させないテロソミル

コラーゲン、プラセンタなどなど

美容液がふんだんに入っています

今では手放したくない大好きな日焼け止めとなりました

なんと今なら2本セットご購入された方は10%オフですよ

皆様にもぜひ実感していただきたいです

1

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。