堺東店~スポッチャ~

こんばんは朝や晩はすっかり涼しくなってきましたね

でもまだまだ日中は暑い毎日・・・強い紫外線は1年中ふりそそいでいます

まだ夏は続きますが秋の雰囲気も感じられるようになってきましたね

秋は食欲の秋読書の秋スポーツの秋

色んな事がありますよねその中でスポーツの秋私は体を動かす事が大好きで冬はスノーボードに

行ったり、最近はゴルフも始めてみました

そして私達堺東店のスタッフでも皆で体を動かしに行ってきました

場所は・・・スポッチャです

bare-

bare2

 

 

 

 

 

 

 

とにかく遊びも全力でバレーボールにバトミントン、野球、ゴルフ、ローラーブレート、乗馬

バスケットボール・・・そして私達も初体験だった↓

bobo

 

肩にベルトをはめてこのボールを装着しぶつかりあい(笑)

すぐに体力消耗してしまいましたが皆笑いっぱなし・・・

汗だくで遊んでいました

 

 

 

沢山遊んで帰った後のアフターケアは勿論ボーア

動かした筋肉をしっかりほぐしていきましたそしてたらいつも次の日に筋肉痛を持ち越しません

しかしスタッフの大嶋さんはどこで打ったのか大きな青タンが次の日出来ていました(笑)

愉快な堺東店のお話でした~

堺東店  橋本

hasi

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。