芸術♪

皆様こんにちは堺東店の芦田です

先日京都へいってきました

目的は「ルーヴル美術館」

IMG_2115

風俗画というのはあまり見たことがなかったのですが、とても面白かったです

作者の考え方、ものの見方などが画に現れてくるのですごく見ごたえがあります

IMG_2109

そのままで帰るのは申し分なかったので、京都のお寺と町並みを眺めて帰りました。IMG_2110

この日は少しイベントがやっていたようで、ライトアップされた状態でした

目で楽しみ少し京都の文化にも触れれた一日でした

日頃見ていない物やことに触れることによって脳が活性化されました

脳が良い状態だと感じると、お身体にもお肌にも良い影響がでます

これからも外出をして色々なものやことに触れていきたいと思います

 

堺東店 芦田

asi23

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。