泡まみれ!?

 

こんにちは 明石店の松井です

最近少し涼しいですね
食欲の秋・・・読書の秋・・・何をやるにもやりやすい季節・・・・
そう!秋がやってきますね

紫外線が怖くてできなかったジョギングもしやすくなったので、私は9月からジョギングを再開しようと思っています

 

ということで手始めにバブルランに行ってきました
皆さんご存知ですか?

ただ単に走るのではなくて、泡に埋もれながら走るんです

s-IMG_7199

音楽と泡で盛り上がっていましたよ
ただこの泡がマザーセルソープだったら幸せなのにと思いながらも楽しい夏の思い出になりました

 

そして、家に帰ると足がヒリヒリするなと思い・・・見てみると赤くなっていました
ということは顔も!!!焼けてる!?!?痛みやほてりはないけれど不安になり急いでスーパーホワイトマスクをしました!

美容液1本分の美容成分が入っている最強パックなんです
パック

パックだけでなく走る前にしっかりUVを塗って、塗り直しもしっかりしていたので日焼けは大丈夫でした

是非焼けそうな日にお使いください!
そしてPATORAへお越しくださいねしっかりケアさせて頂きます

 

明石店 松井s-松井さん写真

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。