伊勢神宮に行ってきました

 

こんにちは梅田店の田中です

先日、地元の友達と一緒にレンタカーを借りて

伊勢神宮まで日帰り弾丸旅行をしてきました

ドライブにもってこいの天気で

車の中は音楽ノリノリで伊勢神宮へ

 

まずは日頃の感謝の気持ちを込めて御参りを

 s-IMG_5273

 

 

 

 

 

 

 

緑もキレイで気持ち良かったです

マイナスイオンたっぷり浴びました(*^^*)

 

s-IMG_6613

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん!日焼け対策はバッチリ

モナリのUVクリームと日傘で紫外線カットですよ

image

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてこの後は

おかげ横丁で食べ歩きをしましたよー

食べ歩きの写真も載せたかったのですが、、、

食べるのに夢中になりすぎて1枚も写真がありませんでした(笑)

 個人的には伊勢うどんが

モチモチしてて美味しかったです 

 

伊勢神宮は2月の社員旅行でも行ったのですが

冬とはまた違った雰囲気で夏も趣があってよかったです

秋も紅葉の季節ですしキレイでしょうね

シルバーウィークに伊勢神宮もいいですね(b゚v`*)

 大阪からだったら日帰りでも

そんなに遠くないのでよかったら皆さんも伊勢神宮行ってみてください

 

 

 

 

s-ta

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。