PATORAの造形フェイシャル♪

今回ご紹介のお客様は、2週間に1回、お肌のターンオーバーに合わせて御来店いただいております。M様です!!
お顔のたるみが気になると御来店いただきまして、7回目の結果です♪
耳下腺がとてもパンパンで、しっかり流すように気をつけながらお手入れさせていただいております。
耳下腺が抜けてくるとお顔の水分もしっかりと回収してくれてむくみにくくなりますよ
お顔の水分が抜けると、お顔のサイズも小さくなり結果パーツが強調されて目が大きくなって
ビックリしました・・・[目元をお見せできないのが残念です・・・涙

]
初めはベース型と思っていたお顔の骨格がお手入れを重ねることでどんどんシャープに
本当はたまご型だったのですね
掲載を快く引き受けていただきありがとうございました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。