全身美白&デトックスケア

皆さまこんにちは

梅田店の箱田です

お盆もすぎて一気に涼しくなりましたね~!

皆さま夏は満喫されましたか?

私はお盆のお休みに和歌山の那智勝浦に遊びに行ってきました

那智といえば

滝!!

滝を目指して熊野古道も歩いてきました~

 

 

image1

IMG_4991

 

 

 

 

 

 

 

 熊野古道は思っていたよりも険しくて

汗だくでくつもボロボロ、足もパンパン

やっとたどりついた

那智大社からみた滝の景色は絶景でした~!!

疲れもふっとびました

近くから見た滝はすごい勢いで

マイナスイオンいっぱい

大自然の中を歩くって気持ちがいいですね

他にも那智には海もあり温泉もあって

充実した旅になりました~

 

 

PicCollage

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しい旅から帰ってくると

顔と体が火照った感じが、、

あれ?

もしかして~、、、

 

日焼けです

 

どうしよう~

 

と思っていたらいいものを発見

IMG_4890

 

 

 

 

 

 

 

ボーアちゃん

ビタミンC誘導体がはいっているので全身美白ができるのはボーアだけ

「よし、今日はボーアに入ろう!」

ということで旅行から帰ってきた日は

ボーアにはいりました

顔にもボーアの成分をパックしながら

つかるのが私のおススメです

そしてゲルマが入っているので

血流促進、老廃物も排出~

疲れも癒してくれて一石二鳥

 

おかげで日焼けがなかったかのように

白くなりました~

全身美白にデトックスケアがお家で

簡単にできて、なんとかセーフ?

 

 

はこだ

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。