始めまして☆

 

 

皆様、始めまして

8月からPATORA梅田店のスタッフに加わりました、

長田 真由美(オサダ マユミ)と申します

DSC_0165

 

 

 

 

 

 

 

ねばーる

 

 

 

 

愛称は、ねばーるです

梅田店のスタッフ方がつけてくださいました(笑)

 

以前は、ネイリストをしておりましたが

一度、美容のお仕事を離れた際気づいた事がありました。

美を通して、人に喜んでいただける事が、自分のやりがいに繋がっているんだ

ということを改めて感じエステシャンのお仕事につきました☆

 

沢山のお客様にお会いで出来ることを楽しみにしております

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。