EMSって何??

皆さまこんにちは

明石店です

 

今、話題の

EMSって聞いたことありますか??

 

今、また筋肉運動が話題になっていますネ

 

そんな中でも EMSは楽して質のいい筋肉をつくる事が出来るんです

汗水流してしんど~いトレーニングをしなくてもいいんです

 

脳と同じ電気を直接筋肉に与えて直接筋肉運動させる

自己意志とは無縁に筋肉を収縮させる運動方法です

 

1972年のミュンヘンオリンピックの選手がトレーニングの為に使用し始めて

優秀な成績を収めて注目をあびました

今でもほとんどの選手が当たり前に使用しています

 

少し食べても太る、食事を抜いても痩せない

ぼってりお腹、二の腕、太もも 何だか贅肉が。。。

実は筋肉が弱っているだけなんです

ただ脂肪を落とすだけではなく、筋肉を鍛え、美しいプロポーションへ

疲れない、安心、安全

 

そんなわがままを叶えられるのです

リバウンドせずいつでも健康でいられます

 

もう無理な運動を続けるのも食べるのを我慢するのも

リバウンドに悩まされるのもこれで終わりです

 

オリンピッや、医療の現場でも脳血管障害などにより自己意志で

運動出来なくなった方のリハビリや

無重力空間の宇宙での筋肉トレーニング目的としても

使われています 

 

こんなメリットがたくさんあるEMSが

 何と!!パトラでも体感が出来ます

 

自分の筋肉が収縮している様子が見れますよ

一度、体感されるときっとやみつきになられると思います

皆さまも一度体感されて下さいネ

 

     15.05                                  

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。