私の周りの人気ナンバーワン!?

皆様こんにちは

梅田店の箱田です

先日高校からの友人とご飯に

いってきました

もともと肌がきれいな友人でしたが

結婚式に向けてもっと肌を綺麗にしたい!

と相談を受けたのは2年ほど前、、、

結婚式前にはパトラでフェイシャルケアを。

それからホームケアもパトラのものを使って

ケアをしてくれました

結婚式ではお肌ピカピカで

世界一綺麗な花嫁さんだったのは

忘れもしません、、、

 

そんな超小顔の友人と。私と。モナリ。笑

IMG_5147

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもパトラの化粧品めっちゃ良い!

と喜んでくれるので私も嬉しくなります

 

最近のお気に入りはパールジェル

ご主人もお気に入りみたいで

感激してくれたようです

 

そういえば

私の姉にもこの間

「あのぽろぽろするやつめっちゃ良い!」

と言われました

パールジェルのことですね!

 

パールジェル大人気~~(^0^)/♪♪♪

 

実は、私の姉は以前ニキビ肌を気にして

 ピーリング系の化粧品を使って自己流で

一生懸命ケアしていましたが

余計にニキビがひどくなった経験がありました。

最初パールジェルを勧めたときは

「えー大丈夫?また余計に肌荒れたりしない?」

「お姉ちゃんには必要なくない?」

とすごく心配していたのです。

私は

「これは違うから大丈夫!敏感肌でも大丈夫だし、

絶対に気に入るから一度使ってみて!!」

とやや強引に使ってもらったのですが。。笑

数日後。

 

「めっちゃ肌ツルツルになって気持ちいー!買って良かったわ~」

と言ってくれました♡♡

私の周りで絶大な人気のパールジェル

IMG_5163

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆角質がポロポロとれるのにその後はしっとりツルツルになるところ

☆肌につけて数秒でポロポロがでてくるところ

☆濡れた手でも使えるところ

☆毎日でも使えるところ

☆敏感肌でも安心な成分でできているところ

☆家で簡単に角質ケアができるところ

私も大好きです~~~

IMG_4652

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。