私のリラックス法!

こんにちは!

明石店の喜来です!

突然ですが、いつも皆さまはどのようにして

リラックスされたり和んだりされていますか~??

PATORAに来られるとき以外で(笑)

 

ちなみに、わたしは動物園や水族館に行くことです!

先日、ポートアイランドにある神戸どうぶつ王国に行ってきました

元々は花鳥園というお花と鳥がメインのところだったのですが、

今はリニューアルをしていろんな動物たちと触れ合えるんです!

もう動物好きの私にはたまりません~

じゃじゃん!!

どうぶつ

一般的な動物園と比べると動物たちの種類は少ないですが、

何せ動物たちとの距離が近い!!!

私と一緒に写っている子はカピバラで、なでられるのが大好きなんです

お子さんを連れて家族で来られている方も多く、

和やかでとっても癒されました

こうして癒されたり和むことで、細胞の寿命を決めるテロメアという細胞が

元気になってくれるので、美肌効果やアンチエイジングにも繋がるんです!

もっと詳しく知りたい方はスタッフまで                         喜来                                                                         すむーじー!                                                         

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。