明石店でBBQ♪

みなさん こんにちは!
明石店の松井です

今回のブログでは明石店の夏の思い出をお伝えしたいと思います

8月に明石店全員でBBQをしました

BBQ
明石店の近くに明石海峡大橋が綺麗に見える大蔵海岸があるので、海と大橋を眺めながら楽しみました

昼過ぎから始めたので日焼け対策にスタッフ全員サンカットスプレーをシューーー

三カット
やたらスプレーを振っている集団を見かけたなぁという方がいらっしゃいましたら・・・それは明石店スタッフです(笑)
簡単にUVの塗り直しができるので全員愛用しているんです

美味しいお肉や野菜をたくさん食べた後はライトアップされた明石海峡大橋を眺めながらお喋りしました 〜♪

 

今年の夏も楽しい思い出が一つ増えました

みなさんはどんな夏を楽しみましたか?

 

staff明石店  松井

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。