初☆名古屋

こんにちは、池田店の間野です

私事ですが、先日初めて名古屋に行ってきました!!

ずっと、行きたかった名古屋・・・

ずっと、これを食べてみたかったんです

 

IMG_7973

 

 

 

 

 

 

 

 

そう!!!!!!!!!!!

ひつまぶし

うなぎが・・・ふわっふわ

3パターン楽しめるひつまぶし、すごくおいしかったです

ただ結構量が多くて、おなかいっぱいに。。。

その日私はリセラの青汁で糖質カット

おいしいのにしっかり糖質をカットしてくれるなんてIMG_7547嬉しいですね

 

 

 

 

 

 

 

仕事中にも、お水を飲む時に、粉を入れるだけで簡単に青汁ができちゃいます

飲み始めるようにしてから、なんだか便通もいいんです

そうすると、お肌の調子も良くなりますし、ダイエットにもいいですよね

飲みやすくて美味しくて糖質カットもしてくれる青汁!

大大大活躍です

 

池田店 間野IMG_7974

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。