もう秋がやってきます!!

こんんちは

梅田店の奥村です

もうすっかり風が秋の風になってきていますねぇ~

パトラに来られるお客様が『今年は夏が短かったわぁ』とほとんどの方がおっしゃってます

私もなんかあっという間に夏が終わってしまった感じがしてしまいなんだか寂しいです・・・

皆さんは今年は夏を満喫しましたでしょうか?

私は・・・今年初の海に行こうとした日に台風がきてそこからなかなか海にいけず・・・

その代わりに以前ブログにも上げましたが滝遊びをして・・・

IMG_6244

 

 

 

 

 

 

その後には梅田店スタッフと貴船に流しそうめんをしに行き・・・

そうめん2

 

 

 

 

 

 

9月に入ってからはもう海に入れないかなぁと思いながらも海に行ったらまさかのまだまだ入れる状態で水着を持っていかなかったことにショックを受けながらも海ではしゃぎ・・・

 

IMG_6431

 

 

 

 

 

 

そして初の一人旅もし~の・・・

〆は梅田のアクティブ2人組での初のスキューバダイビング~~

IMG_1378

 

 

 

 

 

 

思い出してみると・・・本当に太陽の光に当たることも多かったです

日常生活でもかなりの紫外線を浴びると思いますが、海や山になってくると反射する紫外線もあるので大変なんです

もちろんUVケアはしっかりと徹底しておりました

ですが・・・もしかしたら、カバーできていなかったこともあったかも

なんて不安になってきたのではい!インナーケアも始めました

IMG_6738

 

 

 

 

 

 

じゃじゃ~~~ん

美肌プラスで~~~す

困ったときにはやっぱりこれ!!

強力な抗酸化作用のあるピクノジェノールが含まれているので日焼けしたお肌の再生も手伝ってくれます♪

そして、肝斑が気になる方は肝斑ケアにも効果がでちゃうんです

疲労回復のお手伝いをしてくれる成分も入っているのでますますアクティブになっていこうとたくらんでいる奥村でした

 

DSC_0340

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。