気になる乾燥に!!

皆様こんにちは

梅田店の瀬渡です。

季節もだんだん夏から秋になってきましたね

皆様季節の変わり目で風邪などは大丈夫でしょうか

日中と朝晩の温暖差が少しあるので体調管理気を付けてくださいね

夜も少し肌寒くなり私は体のお肌の乾燥も気になってきました

そこで普段は市販で売られているボデイソ―プを使用していたのですが

seto

マザ-セルソ-プに変えてみました

マザ-セルソ-プに変えてから気になっていた乾燥もなくなり

しっとりとして肌の色がワント―ン上がりました

お肌の乾燥やくすみにはピッタリですね

皆様も冬になると乾燥も気になると思うので是非試してみてください

s-DSC_0161

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。