ハーバルシーのお手入れで、ツルツルたまご肌☆

こんにちは!枚方店の松野です。

先日本社での技術講習で「ハーバルシー」のお手入れを学びました

皆さん、パトラでのハーバルシーのケアってご存知でしょうか?

知らない人のためにも少しご紹介させていただきますね(^o^)/

医療での一般的な美容目的の「ピーリング」と言われているものは、

グリコール酸やブルーピールなどの薬剤を使って、表皮を酸で溶かす(軽いやけどさせる)という原理です。

ハーバル シーはそのような薬剤を含んでおらず、天然ハーブと

海の恵みから作られた刺激の少ない、肌に優しい角質ケアなんです☆

ハーバル

 

初めてケアを受けられた方は、ビックリするほどほんとにお肌がたまごのようにツルンとなり

やみつきになる方が多いケアになっております♪♪

私も講習の際にケアを受けたのですが

肌がどんな風に変わるのかドキドキしていました

ケアを受けているときの写真です!!

経過

 

 

 

 

 

 

こんな風にお肌にハーブを入れ込んでいくんです☆

少しチクチク感がありますが、大きな痛みはなく初めての体感です!

そして、これが一回のケアのビフォーアフターの写真です!!

ハーバル

 

 

 

 

 

 

 

 

肌のツヤがすごく出ていて、色も白さがでて顔も小さくなりました☆☆

気になっていた、鼻の黒ずみもマシになったのが驚きでした!!

ハーバルシーのお手入れは大体月に1回のペースでハーブを

入れ込んでいくので今後お肌がどう変化していくのかが楽しみです♪♪

気になった方はぜひスタッフまでお尋ねくださいませ~(^o^)/

松野

 

 

枚方店 松野

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。