夏のダメージなかったことに

こんにちは梅田店の田中です

9月も半ばを過ぎ、朝晩だいぶ涼しくなってきましたね

私は最近、少し鼻がグズグズいっています

皆さんお風邪などひかれていませんでしょうか??

季節の変わり目は体調も崩しやすく、またお肌も変化しやすい時期ですよね

特に夏から秋にかけては

夏のダメージを受けたお肌がトラブルを起こしやすい時期です

 

私も最近、落ち着いていたフェイスラインの乾燥が

ここ1,2週間でまた一気に出てきました

 

そこで活躍してくれているのがパールジェル

 

パールジェル

 

 

 

 

 

 

 夏の間に溜まった皮脂汚れや

ゴワついている角質をしっかりからめ取ってくれます

 

サボり気味だったパールジェルでしたが

毎日続けて使う事で、乾燥もマシになってきました

 

角質をしっかりとってあげることでソープの美容成分や

美容液の浸透も良くなるので、角質ケアは本当にオススメです

 

これから冬に向かってまた乾燥が気になる時期になりますが

その前に夏のダメージなかったことにしちゃいましょう

 

 

 

 

 

 

s-ta

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。