今までとは違う?!?!?

こんにちは奈良店の吉川です

連休も開け、いよいよ秋ですね

本日は、パトラ奈良店に通ってくださっているお客様M、K様をご紹介させていただきます

奈良店に通い出され、約2年半

初めは、お体のラインが気になるとご来店いただきました

甘いものが大好きで、食べることもとっても大好きなM、K様

そんなM,K様は、お肌のケアも1年前に一緒にスタートされました

お悩みは、頬のシミが気になるとおっしゃられていました

が、、、美白に特化した『パールハワイトケア』を体験され

一回でビフォーアフターです

 

 kita上がBEFOREで。下がAFTERです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全体的にお肌もトーンアップされ、透明感もアップ

シミの部分もとっても薄くなり、これからもが楽しみになるケア間違いなしです

夏のダメージも今のうちにOFFです

 このケアは、3段階の美白!!!!があり、

①マッサージ中にもビタミンCたっぷりをジェルに混ぜて、マッサージするのでマッサージ中から美白

②美容液イオン導入…世界最強のハイドロキノンを超える美白力『ルミキシル』という美容液でお肌の奥まで美白

③最後の押し上げパック!!!これがなんとも『ゴールドパック』

体験した方にだけわかるものとなっています(笑)

hidari

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

migi

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

左右も白さ、キメ感もアップ

お肌の奥のお手入れが出来ていれば、秋、冬のトラブル知らずになりますよ

 

お声もいただいておりますので、ご掲載させていただきます(*゚▽゚*)

 

 kmsama

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パールホワイトを体験しました。

ケア後、顔全体が真っ白に、ほほの赤みもやわらぎました。

これからも、続けて頑張ります。』 

M,K様もこれからが、とっても楽しみにされていらっしゃいますヽ(*´∀`)ノ

 

 

奈良店の吉川でした

よ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。