こんにちは


梅田店の田中です


食欲の秋ですね
美味しい食べ物がいっぱいのこの季節

私もこの連休に実家に帰って
美味しいご飯たくさん食べてきまし


でも料理の前にはこれ ベジアルファ

s-ベジ2

 

 

 

 

 

 

 

 

 






水道水で洗っただけでは取れなかった農薬、汚れや雑菌、ウイルスが

たった数分間ベシアルファを溶かした水につけるだけでみるみる浮いてくるんです

 

s-ベジ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こーんな感じで農薬や汚れがどんどん出てきました

まさかこんなに汚れが出てくると思ってなかったのでビックリ

今までこんな汚れたままの野菜を食べていたと思うとゾッとしますね


最近は、食の安全が問題になってきています


私たちの身体は口に入れるものから出来ているので
口にするものを少しでも安全な状態にしておきたいですよね

安全な食事のために是非ベシアルファを

 

 

s-ta

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。