一皮むいてます♪

皆様こんにちは

最近はだいぶ涼しく過ごしやすくなりましたね

夏が終わり、だんだんと秋めいてきて。。。

私がこの時期にとてもしたくなるのがハーバルシーです

何度となくこちらのブログに書いておりますが笑

今回は今までで一番早く皮向けをしたのでお披露目したいと思いますIMG_2348

 

 

 

 

こちらが1日目↑

顔全体が赤くなっているのが、わかりますでしょうか?

IMG_2381

 

 

 

 

そしてコチラが2日目!!

顔全体が皮がむけています

皮がめくれた下にはツルッと光っているお肌が。。。

ハーブの細かい粒子で肌表面を刺激し、肌の新陳代謝がぐぐっとあがっております

ケアが始まり、ハーブを塗っているときに毛穴がグッとしまる感じがとても分かります

お肌また一皮剥いちゃいました

これからもどんどん剥いていきます♪

堺東店 芦田

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。