芸術の秋

みなさま、こんばんは

○○の秋と聞いて何を1番に創造しますか

食欲・・・

読書・・・

スポーツ・・・

今年の秋は芸術とスポーツな秋を満喫しています

先日、奈良県に行ってまいりました(^^)

 

 

IMG_3975  IMG_3990 IMG_3987

 

 

 

 

 

 

星空鑑賞会です

行かれた方いらっしゃいますか

なんと奈良公園で芝生の上で星の下、映画鑑賞ができるのです

関東ではたくさん開催されているようですが、関西はまだ少なく関西でも開催されるのを

楽しみにしていたんです

レジャーシートとブランケットを持って、芝生に寝転がりながら

ご家族連れの方も多く、映画中も笑いがあったり、子供達の楽しそうな声が聞こえてきて

すごく幸せな空間です

楽しんだ後は、やはり夜は寒くなってきていますので

みんな大好きなボーアでポカポカに

IMG_3330

 

 

 

健康的な体・理想の体への近道は

冷えたままにしないことです

冷やさない努力はもちろんですが、

冷えてしまった場合は血流も悪くなり脂肪も固まりやすくなってしまいます

ガンコな脂肪やセルライトはできてしまってからは大変ですので

作らない努力も必要です

食欲の秋も楽しめるようにリセットしていきましょう

 

本社教育部 堀田

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。